スタッフブログ

2024.04.07更新

K.M様 経産婦

2年前もこちらで出産したので、今回もお世話になろうと迷わず思いました。

先生やスタッフの皆さんが優しくて明るいので、居心地よく健診に通ってこれました。

妊娠中は、悪阻が酷くて水分も取れない日が続いたため入院しました。

その際にもスタッフの皆さんが親身に寄り添ってくださり、食事も気にかけてくださり、元気になる事ができました。

出産は、今回も予定日を過ぎていましたが、痛みが来てからはトントンと進んだ方なのかなと。。。

少し誘発を入れましたが、自分の力でお産ができたことがとても嬉しかったです。

自分の中で「リラックスする」「深呼吸を意識する」を忘れずにいよう!

と臨んだのですが、、、やっぱり難しかったです(笑)

スタッフの皆さんに深呼吸して~、息吐いて~と落ち着かせてもらって。

声出していいよ~!とファイトをもらって。頑張り切ることが出来ました。

産後は、楽しみにしていたこちらの美味しいお食事をいただき、

アロママッサージもしていただいたり、、、とてもリラックスできました。

大変なことも多くあったトツキトウカでしたが、先生やスタッフの皆さんのおかげで幸せなものになりました。

本当にありがとうございました。退院するのが淋しいです、、、、。

 

kdmmmk

 

♪スタッフより♪

一度経験していても、つわりとお産は別物です。

上のお子さんがいながらの入院も

気が気でなかったことでしょう。

でも、妊娠週数が進むにつれ、

元気になっていく様子はとても安心できました。

また、お産の時も呼吸に集中していることが伝わり、

しっかり陣痛の波をつかまえ、

分娩時間を短縮することができました。

また産みにきていただけたこと、とても感謝です。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記