スタッフブログ

2024.03.25更新

H.S様 初産婦

根本産婦人科の皆様、この度は大変お世話になりました。

初めての妊娠・出産で分からないことだらけでしたが、健診では朝倉先生が毎回優しく説明して下さり、

「順調だね!」という言葉に安心させていただいてました。

出産の日は師長の白井さんと荒井さんが居て下さり、常にポジティブな声かけをして下さったので、前向きにお産に挑めました。

赤ちゃんがなかなか出て来れなくて、吸引分娩になるという時に、

朝倉先生、根本先生、白井さん、そしてたくさんの助産師の方々が来て下さり、

産まれるかの心配より、「あ、もうこの方々が居れば大丈夫だ、、、」という気持ちになりました。先生方がアベンジャーズに見えました(笑)

 

産後すぐに夜間も見守って下さった看護師の方がとても優しくて、身体が全身痛い私には天使のような存在でした。

健診の時にもたまにお会いして、いつも優しくお声掛け頂けることに安心感がありました。

入院中、育児のアドバイスやマッサージをして下さった佐藤さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。沢山話を聞いて下さりありがとうございました。

荒井さんがフレンドリーで、友達(?)妹(?)のような距離感も好きです。

本当にみなさまありがとうございました!!!

hndsh

 

♪スタッフより♪

とっても前向きなお産でした。

一言も弱音を吐かずに

陣痛の波がくると、すっと集中して

呼吸をすることで

落ち着こうとしていることが

よく伝わってきました。

自分の力で我が子をしっかり産むんだという気持ちまで、

言葉にしなくてもわかりました。

ベビーちゃんも頑張ってくれて、

産声きいた時は分娩室の全員一丸で

嬉しさに溢れました。

よくがんばりました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記