スタッフブログ

2024.04.22更新

N.M様 経産婦

今回の出産を、全力でサポートしてくださり、本当にありがとうございました。

経産婦ではありましたが、今回は院内助産という事で想像が出来ず不安もありましたが、

妊娠中からしっかりと支えてくださり、当日も安心できる環境の中で無事出産する事ができました。

陣痛が強くなってくると喋る余裕はなかったものの、アットホームな雰囲気で話を聞いているだけで、気持ちが落ち着きました。

出産は大変でしたが、本当に楽しかったなと心から感じています。

また、入院中も優しく声をかけて下さり、美味しすぎるご飯に気持ちの良いアロママッサージ、楽しい入院生活となりました。

退院するのが寂しいくらいです。

退院後の生活に不安はありますが、いつでも支えて下さる助産師さん達がいると思うと少し気が楽になります。

今後も楽しく育児をしていきます!ありがとうございました。

 

nsmtmy

 

♪スタッフより♪

和室でおだやかな時間をすごしました。

陣痛の波にのりながら、好きなアーティストの音楽を聴き、

懐かしんだり、最新の話題を聞いたり、

うまく陣痛のオンオフを切り替えていきました。

パパがナイスアシストで、緊張を和らげてくれていました。

2人でそれぞれの役割を一緒にやっていたなあと。

「楽しかった」と言えることは、とても凄いことです。

私達のことを信じてくれたことに感謝です。

私達も楽しかったと思える共有できた時間は宝物です。

ベビーちゃんのパパそっくりぶりが思い出されます。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記