スタッフブログ

2024.04.22更新

H.M様 初産婦

大変お世話になりました。どのスタッフ様方も声かけの物腰が柔らかく暖かかったです。

また産後は丁寧なご指導で、安心して子供の世話を勉強することができました。

お産時にはdacco商品のご用意が充実しており助かりました。

入院中のフットケアマッサージはサプライズのようで嬉しかったです。

&オイルもこだわっているようで、知識が少なくても気持ちからリラックスできました。気持ち良かったです!

また、入院食の味付けがとても美味しく毎日の楽しみの一つとして頂けました。和室のお部屋も過ごしやすかったです。

その他、健診時より朝倉副院長、白井師長にはエコーに映る子供の姿に対して1つ1つリアクションして頂き、

心から安心してお産を迎えることができました。より安産に向くようにと”あたため大作戦”のアドバイスは、

モチベーションの糧となり短時間での安産で終えることができ感謝しております。

健診中では想像していなかった程に、入院期間中は”助産師”という仕事についても近くで感じさせて頂き、

何よりもすごいお仕事だなと尊敬してしまいました。初めての出産が根本産婦人科で本当に良かったと今思っております。

そして、個人的な育児方針による持ち込みに対しても臨機応変に受け入れて対応して頂きありがとうございました。

主人や私にとってもかけがえのない産前産後の思い出とすることが出来たのは、根本産婦人科のおかげだと思っております。

ありがとうございました!!!

 

hsgwmzk

 

♪スタッフより♪

妊娠中期の頃より院内助産をしたいと意志を伝えてくれて、早くから関わりが始まりました。

静かなたたずまいで、凛としていて、いつも真剣に私達の話を聞いてくれました。

パパもだいたい一緒に来て下さり、なんだか助産師外来の時には、

「いらっしゃーい」「ただいまー」みたいだなぁと、勝手に和んでいました。

ママはとても自分にとって何が必要かを分かっていて、

しっかり実践し続けてきたこと、そしてワクワクお産をしようと楽しみにしてくれたこと、

私達の大作戦は大成功でした。

私に向けてくれる二人の表情から、思いは届いていました。

いろいろ言葉にしてくれて、本当にありがとう。

照れくさいながら、とても嬉しかったです。

またこの先もそんなふうに続いていくんだろうなと想像できます。

今度は「おかえりー」「ただいまー」かな。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記