スタッフブログ

2018.06.08更新

元気にベビーちゃん生まれてますnote2

ベビー室も満員御礼にちかいですnico

ベビーちゃん

ママもパパも…私達スタッフも嬉しい瞬間glitter

元気に生まれてきてくれて、ありがとうrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.06.07更新

あのね、妹が生まれたよihi

ずーーっと、お姉ちゃんになるの待ってたんだnote2

ママが赤ちゃん生んでくれたんだよpue

家族

初めて4人でパシャリheart2

おめでとうございますrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.06.05更新

自然分娩は産後4日目。

帝王切開は術後8日目の退院予定となってます。

退院日は朝一、沐浴して〜〜note2

M様

入浴後は着替えて…

退院

ご退院です〜〜笑う

また会おうねっrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.06.04更新

昨日、破水から始まったA様。

今日に日付けが変わって陣痛が始まり、順調に進んでご出産ですihi

ママに初めて抱っこnote2

ご出産

おめでとうございます♪( ´▽`)

ゆっくり休んで下さいねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.06.03更新

今週末…スタッフが結婚式でしたheart

モデルのような新婦さん笑う

本当に綺麗ですglitterglitter

結婚式

写真を眺めていると、こちらも目尻が下がりますねnote2

みんなで幸せを分かち合いましょ〜heart2heart3

ブログを読んでるママさんも…ご主人と一緒になった時を思い出してみましょう(笑)

結婚式

末永くお幸せにrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.06.01更新

6月に入りました〜〜。

6月と言えば…紫陽花flower2

紫陽花

綺麗ですねnico

病院の周辺にも紫陽花が綺麗に咲いてます♪紫陽花

カタツムリは見かけますか??カタツムリ

子供にとっては水たまりに入って楽しい梅雨時期ですが…主婦のママさん達にとっては洗濯物が乾かない嫌な時期到来tears

カビも気になりますねnnn

そんな6月ですが、今月も沢山のベビーちゃん達に会えること、スタッフ一同お待ちしておりますrabbit

投稿者: 根本産婦人科

前へ

SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記