スタッフブログ

2017.10.12更新

今日の午前中は2人のベビーちゃんが元気な産声を上げてくれました笑う

少しバタバタした午前中ですが…

ランチはしっかり頂きますmeal

先日テレビで放送された行徳駅前にある盛岡コッペパン。

コッペパン

盛岡じゃじゃ麺にバターをトッピング。

このお姉さん、TOKIOと櫻井翔さんに作ったんですよ〜〜なんて聞かせてくれましたglitter

腹ごしらえもしたし、スタッフ一同、午後も頑張ります(`・ω・´)シャキーン

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.11更新

ベビーちゃんの訪問が…

体重測定にきたHベビーmonkey

Hベビー

大きくなってたね♪

 

1週間健診のMベビーdog

Mベビー

お名前、決まったんだね♪

 

1ヶ月検診のSベビーrabbit

Sベビー

大きくなりました♪

 

また遊びに来てね笑う

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.11更新

安静入院されていたP様。

無事にご出産ですnico

P様

素敵なお産でしたねglitter

P様

退院の日は皆んな笑顔になりますo(^▽^)o

また次回もお待ちしておりますよぉ〜〜♪

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.10更新

分娩さんが入院したら、、

こ〜〜やって、人数分のお産セットを用意します。

お産セット

1…2…3…

これから3人のベビーちゃんが産まれるねrabbit

 

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.09更新

10月と言えば、近年はハロウィンが大人気ですね。

行徳では29日の日曜日にハロウィンパレードが開催されますねnico

お子様が大きくなると色んな行事に参加できる楽しみがあります♪

看護師長は街中お散歩でハロウィンを発見!

ハロウィン

何処でしょうね??

ハロウィン

病棟スタッフはディズニーランドでハロウィンを満喫note2

ハロウィン

ハロウィン

10月もあっという間に過ぎそうな予感…rabbit

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.09更新

ご退院ですねnico

S様

ご家族揃って記念の一枚glitter

S様

元気に生まれてきてくれて、ありがとう笑う

大きくなってねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.08更新

沐浴中ですよheart3

沐浴

気持ち良いねぇ〜〜

ママのお腹の中で過ごした時間を思い出してるのかな???

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.08更新

ご存知ですか??

当院、玄関先の植木に『金木犀』が咲いてますsun

金木犀

甘い香りが漂います。

良い匂いとされる三大香木の一種だそうです。

秋を感じますねflower2

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.08更新

ご退院が続きます笑う

U様

大きくなって1週間健診で会いましょうねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.07更新

K様

ベビードレスに着替えてheart2

K様

K様ご退院です笑う

おめでとうございますnote2

投稿者: 根本産婦人科

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記