スタッフブログ

2017.09.15更新

退院して数日後…

O様

ママの顔、すっかり初心者マークが取れたように感じます。

ベビーちゃんの成長は勿論ですが…ママも日々成長中o(^▽^)o

また会いに来て下さいねっ☆

投稿者: 根本産婦人科

2017.09.15更新

退院して数日後…

O様

ママの顔、すっかり初心者マークが取れたように感じます。

ベビーちゃんの成長は勿論ですが…ママも日々成長中o(^▽^)o

また会いに来て下さいねっ☆

投稿者: 根本産婦人科

2017.09.14更新

今日も2人のベビーちゃん誕生です!

((o(>▽<)o))♡((o(>▽<)o))

M様

十人十色。色んなお産があります♪

2人のママ、お疲れ様でしたnico

ゆっくり休んでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科

2017.09.13更新

昨夜は市川市医師会主催の勉強会に院長とスタッフ3名が参加して来ました。

心肺蘇生

備えあれば憂いなし❗️

急変はいつでも何処でも起こりうるのです。そのためにも日頃から知識を高めてシュミレーションする事が大切と感じました。

心肺蘇生

AEDも使用して。胸骨圧迫で蘇生を試みているところです。30回の胸骨圧迫はなかなかの体力消耗(笑)

心肺蘇生

院長も真面目に取り組んでました〜〜

スタッフ一同、日々、勉強です‼️

投稿者: 根本産婦人科

2017.09.12更新

この数日、ベビーちゃん誕生が続いてます♪

賑やかな院内ですo(^▽^)o

今日も2人のベビーちゃんが生まれました♡

私達スタッフも幸せ気分heart2

O様

投稿者: 根本産婦人科

2017.09.11更新

当院の正常分娩の場合、産後の経過が良好だと4日目に退院ですヾ(@°▽°@)ノ

産後はアッという間に過ぎていきます・・・

お迎えに来たご主人とお産を担当したスタッフと3人でハイチーズglittercameraglitter

ご退院

記念に残る1枚ですね。

S様、ご退院おめでとうございます㊗️

投稿者: 根本産婦人科

2017.09.10更新

週末はお天気に恵まれて久しぶりの残暑でしたexplosionexplosion

初めてご出産されたママを対象に沐浴指導が行われました。

沐浴指導

少し赤ちゃんのお世話に慣れて…退院が近づいてきた頃に、沐浴指導を行なってます。

お家に帰ったら、ママ頑張って沐浴してくださいねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2017.09.09更新

日々、成長するベビーちゃんo(^▽^)oo(^▽^)o

色んな表情を見せて楽しませてくれます。

そろそろ、お家に帰りますよぉ〜〜

S様

S様

投稿者: 根本産婦人科

2017.09.09更新

日々、成長するベビーちゃんo(^▽^)oo(^▽^)o

色んな表情を見せて楽しませてくれます。

そろそろ、お家に帰りますよぉ〜〜

S様

S様

投稿者: 根本産婦人科

2017.09.08更新

当院でお産されたママに…

入院中にアロママッサージをプレゼントさせて頂いてますheart

お産で疲れた身体をプロのエステティシャンglitterのゴッドハンドで吹き飛ばしてもらいましょ〜〜♪

 お好きな香りをチョイスして、至福のひと時をお過ごし下さいrabbit

アロママッサージ

投稿者: 根本産婦人科

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記