スタッフブログ

2024.06.08更新

K.T様 初産婦

予定日を過ぎても産まれて来る気配が全くなく..。

本当に産まれて来るのか不安なのかやっと陣痛がきたものの、そこから私には長く…。

不安と痛みと恐怖でずっと弱音ばかりでした。笑

もう無理と口にしてしまった時は情けなくて別の涙も…

そして帝王切開になり、やっぱり怖かったのですが、優しく声をかけていただき安心しました。

産まれたのが分かった時の感動は忘れません。

入院期間沢山のアドバイスや励まし、本当にありがとうございました。

本当にお世話になりました!!

 

tokasih

 

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

沢山の不安な気持ちを抱えて迎えた出産の日だったのですね。

帝王切開の前に陣痛があった事は、赤ちゃんにとっては産まれる準備になり、元気なお誕生につながりました。

陣痛中のママの頑張りに感謝です。

待ちに待った赤ちゃんとの対面で、安心して涙するママの姿がとても印象に残っています。

これからもお子様の成長を見守らせてくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記