スタッフブログ

2017.12.03更新

お昼近くに入院してきた初産婦さん。

あれよ、あれよと言う間に進行して…

T様

日が暮れる前にお産になりました。

超特急の超安産でしたihi

羨ましいですね汗

冷静にスタッフの声に耳を傾けてくれたママさん。

陣痛緩和に努めたパパさん。

ご夫婦の出産に立ち会わせて頂き、ありがとうございました〜nico

とても素敵なお産でした。

今夜はゆっくり休んでねrabbit

 

投稿者: 根本産婦人科

2017.12.03更新

退院

沐浴後に着替えましたnote2

お目目パッチリ、男前!

はると君

名前は…『陽翔』はると君です(名前の掲載はママの許可を得ています♪)

M様

M様ご退院です。

おめでとうございますrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2017.12.02更新

土曜の午後は休診日です。

午後の時間を有効活用して防災訓練が行われました。

救助される根本の子ihi

防災訓練

救護班に守られて…

防災訓練

本日出勤の全スタッフが避難完了glitter

防災訓練

消防署の職員さんから防災訓練についての話を聞きました。

皆んな真面目(笑)

練習用の消火器で火消しの練習note2

防災訓練

院長&副院長のベストショットですglitter

備えあれば憂いなしrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2017.12.01更新

いよいよ12月。師走に突入(*☻-☻*)

あっという間に駆け抜けて…気づいたら新年を迎えていそうな予感です汗

忘年会の機会が増える時期ですが、妊婦さんはもちろんアルコール禁止です!ベビーちゃんを考えてあげてくださいねihi

少し前の退院になりますO様。

O様

女の子のお孫さんにお爺ちゃんデレデレheart

O様

この寝顔見ちゃたら、、みんなデレデレになっちゃうねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

前へ

SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記