【PICK UP】本日の診療のお知らせ

本日7月 20日(土)の診療は、通常通りとなります。

担当医は、根本院長と朝倉医師です。

 

 

《休診・診療医変更のお知らせ》   

◎7月22日(月)の午前中(10時以降)は、手術のため、休診となります。

◎7月25日(木)の午前中(10時以降)は、手術のため、休診となります。

◎7月29日(月)の午前中(10時以降)は、手術のため、休診となります。

 

 ねもと

 *2月20日(火)から当面の間、火曜日の診療は、朝倉医師の1診となります。

 根本院長のご予約は、土曜日のみとなります。

 ご不便をおかけいたしますが、ご了承願います。

 


 

※妊婦健診を受診されている方へ 

 ご本人及びご家族がコロナやインフルエンザ罹患の為、予約を変更したい場合は、ご自身で変更せずに当院まで連絡をお願いいたします。

 

待合室密度を低くおさえる為、予約制にしております。

マスク着用のご協力をお願いします。

初診で受診希望の方、および当日のご予約は

診療時間内にお電話にて受診の予約をお願い致します。

産後の相談や、授乳に関する相談、赤ちゃんの相談などは、予約を取らずお電話にてお問合せください。

次回ご希望の診察予約や、変更、確認、キャンセルは予約サイトからも行えるようになりましたので、よろしければご活用下さい。

ご不明な点がありましたら、お電話にてお問い合わせください。

また予約であっても、状況によりお待たせする事がございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

 

 


 

※市川市・浦安市の子宮がん検診受診希望の患者様

通常診察同様に予約制とさせていただいております。よろしければ予約サイトをご活用下さい。

また、変更がありましたらホームページにて随時詳細をお知らせしますので、ご確認お願いします。 

 

来院される方は、症状の有無、また予防接種の有無に関わらず、

●マスクの着用

●手指の消毒

●他の患者様とのソーシャルディスタンス

にご協力ください。

 

(風邪症状のあるお子様をお連れの方は、診察をお断りさせていただく場合があります。)

予約の変更をご希望の方は、お問い合わせください。

 

ご協力いただけない場合には、診療をお断りさせていただく場合もございます。

 

下記の症状がある方は、来院前にお電話でご相談ください。

●新型コロナウィルスやインフルエンザ検査陽性の方(検査中の方も含みます)

●風邪症状や発熱(37.5℃以上)が2日以上続いている方(解熱剤を飲み続けなければならない時を含みます)

●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

 

 

 ※インフルエンザや嘔吐・下痢をはじめ、人にうつりやすい感染症疾患に罹患した場合や感染が疑われる場合は、

    妊婦健診の日程変更や診察日を変更していただく必要がございます。ご家族が同様の病気になった場合も必ず来院前にお電話でご相談ください。

 

スタッフブログNEW Babies献立日記