献立日記

2017.10.06更新

今日は午後から雨になりましたねen皆さん体調を崩さない様にお気をつけ下さい汗

バランス良いお食事を心がけましょうo(^▽^)o

 

本日の朝食です。ベーコンエッグリゾットmeal

献立

昼食は鰤の塩焼きmeal

献立

夕食はポークソテーmeal

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.05更新

当院ではご出産された患者様にお祝い膳をお出ししています。

献立

デザートはフラワーゼリーflower綺麗ですね~heart3

献立

 

今朝の朝食です。ココアトースト(*'U`*)

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.04更新

今夜は十五夜です。満月には2日早い様ですがほぼ丸いお月様です(^_^ゞ

Babyちゃん達が大きくなったら笑うすすきとお団子を用意してお月見はいかがでしょうかo(^o^)o

 

さて今朝の朝食です。豆乳味噌雑炊heart2朝から幸せ感じますね。

献立

昼食はパエリアです(^-^)/

献立

夕食は豚肉のマーマレード焼きdragon

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.04更新

今夜は十五夜です。満月には2日早い様ですがほぼ丸いお月様です(^_^ゞ

Babyちゃん達が大きくなったら笑うすすきとお団子を用意してお月見はいかがでしょうかo(^o^)o

 

さて今朝の朝食です。豆乳味噌雑炊heart2朝から幸せ感じますね。

献立

昼食はパエリアです(^-^)/

献立

夕食は豚肉のマーマレード焼きdragon

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.03更新

今日の朝食ですmealクロワッサンサンド

献立

 

昼食は豚肉の生姜焼きです。皆さん生姜焼き大好きですよねihi

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.02更新

朝晩、すっかり秋らしくなってきましたね…

今日もかわいいBabyちゃん達が誕生していますo(^o^)o

産後の疲れたお体に少しでも優しいお食事を笑う

つくねとかぶの煮物です。

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.02更新

朝晩、すっかり秋らしくなってきましたね…

今日もかわいいBabyちゃん達が誕生していますo(^o^)o

産後の疲れたお体に少しでも優しいお食事を笑う

つくねとかぶの煮物です。

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.01更新

今日から10月ですね。毎月、当院ではお赤飯をお出ししています。今日の献立は天ぷらですnico

                      今日の昼食

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.01更新

今日から10月ですね。毎月、当院ではお赤飯をお出ししています。今日の献立は天ぷらですnico

                      今日の昼食

投稿者: 根本産婦人科

前へ
スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363