献立日記

2017.10.11更新

病棟にはいろいろな方が入院されています。分娩の方、安静の方その中でも悪阻で吐き気との戦いで衰弱してしまった方はお気の毒です。3日間の絶飲食からの食事の摂取。患者様ひとりひとりに合わせてお食事をお作りしています。食べられる様になって退院される事はとても嬉しいです笑う

食べられる幸せnote感じて頂けます(^-^)v

今日の朝食です。サンドイッチcoffee

献立

昼食はjuice麻婆豆腐

献立

夕食はアクアパッツァmeal

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.11更新

病棟にはいろいろな方が入院されています。分娩の方、安静の方その中でも悪阻で吐き気との戦いで衰弱してしまった方はお気の毒です。3日間の絶飲食からの食事の摂取。患者様ひとりひとりに合わせてお食事をお作りしています。食べられる様になって退院される事はとても嬉しいです笑う

食べられる幸せnote感じて頂けます(^-^)v

今日の朝食です。サンドイッチcoffee

献立

昼食はjuice麻婆豆腐

献立

夕食はアクアパッツァmeal

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.10更新

秋らしくなったかと思ったら夏みたいです(・・;)

お腹の大きなママさん暑いでしょうね汗

今日の朝食です。鮭雑炊apple

献立

昼食はシーフードグラタンorange

献立

夕食は鶏のコーラ煮apple

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.10更新

秋らしくなったかと思ったら夏みたいです(・・;)

お腹の大きなママさん暑いでしょうね汗

今日の朝食です。鮭雑炊apple

献立

昼食はシーフードグラタンorange

献立

夕食は鶏のコーラ煮apple

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.09更新

先週までと違い患者様も続々退院されて、すっかり落ち着いてしまいました。作るならやはり食数が多い方が張り合いがあります…汗

今日の朝食です。ナポリトーストmeal

献立

昼食です 鶏の唐揚げmeal

献立

夕食です 赤魚のソテー バルサミコソースmeal

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.08更新

毎日口にするものだから。

お母様からお腹のBabyへ。母乳からBabyへ。

当院では安心な食材・安全な食材をと心がけていますni

出汁は鰹の厚削りと鰹節から毎日取って調理に使っています。

献立

こんなに澄んで美味しそうな出汁が取れます。

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.08更新

毎日口にするものだから。

お母様からお腹のBabyへ。母乳からBabyへ。

当院では安心な食材・安全な食材をと心がけていますni

出汁は鰹の厚削りと鰹節から毎日取って調理に使っています。

献立

こんなに澄んで美味しそうな出汁が取れます。

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.07更新

1週間たつのは、あっという間(;^_^Aもう週末です。

入院している患者様には平日も週間もありませんよね。

日々入院生活ですものね汗    皆さんに喜んで頂ける食事を厨房スタッフ一同頑張って作りますnico

今日も患者様から「毎日楽しみにしています!」と言って頂きました。励みになります。o(^▽^)o

 

今日の昼食strawberry和風パスタ

献立

夕食です。白身魚のバスク風apple

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.07更新

1週間たつのは、あっという間(;^_^Aもう週末です。

入院している患者様には平日も週間もありませんよね。

日々入院生活ですものね汗    皆さんに喜んで頂ける食事を厨房スタッフ一同頑張って作りますnico

今日も患者様から「毎日楽しみにしています!」と言って頂きました。励みになります。o(^▽^)o

 

今日の昼食strawberry和風パスタ

献立

夕食です。白身魚のバスク風apple

献立

投稿者: 根本産婦人科

2017.10.06更新

今日は午後から雨になりましたねen皆さん体調を崩さない様にお気をつけ下さい汗

バランス良いお食事を心がけましょうo(^▽^)o

 

本日の朝食です。ベーコンエッグリゾットmeal

献立

昼食は鰤の塩焼きmeal

献立

夕食はポークソテーmeal

献立

投稿者: 根本産婦人科

前へ 前へ
スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363