スタッフブログ

2021.11.03更新

N.K様 経産婦

夜中に目が覚めて、何となく腰が痛い?ような気がして、時間をはかってみるとすでに10-15分間隔。痛みは弱かったのですが、先生や助産師さんたちが「間違いでもいいから、早めに連絡してね!」とおっしゃってくれたので、電話しすぐ病院に向かいました。

第1子の分娩時間が短かったので、そのまま入院になりましたが、「痛みが弱いからもう少しかかりそう」とのこと。でも看護師さん、助産師さんとおしゃべりしているとあっという間に進行し痛みがいきなりMAXになってしまいました。

その後は優しく励ましてもらいながら腰のマッサージをしてもらい、精神的に落ち着いたこともあってか、ずいぶん痛みが和らぎました。

その時々に適切なアドバイスをしてくださったおかげで、3時間かからずに元気な赤ちゃんに会うことができました。

入院中も、産後のケアをしていただいて、痛みがだいぶ和らぎました。

今回私のお産に関わって下さった皆さんに本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

naka

 

♪スタッフより♪

入院から出産まで3時間かからず、あっという間のスピード出産でした。

最初は陣痛も弱く、笑顔で会話できていましたが、さすが経産婦さん。進みだしたらあっという間でしたね。

いきみも呼吸もとても上手で赤ちゃんも最後まで元気にでてきてくれました。

子育て、大変なこともあるかもしれませんが、この時期は本当にあっという間に過ぎてしまいます。

今、この瞬間を大切に、子育て楽しんで下さいね。

投稿者: 根本産婦人科

前へ

SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記