スタッフブログ

2018.02.18更新

今朝、超〜新幹線並みのご出産をされたS様。

あっという間にお産で…若いママ、若さって素晴らしいglitter

S様

今日はゆっくり休んでね。

明日からお世話頑張りましょうrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.02.17更新

元気に産まれてくれましたよihi

誕生

U様。元気な女の子。

おめでとうございますrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.02.16更新

ひと昔前は赤ちゃんの抱っこにスリングが流行りましたねglitter

スリング全盛期に出産した私もスリングを活躍しました汗

今はこんな抱っこ紐

抱っこ紐

ママとベビーちゃんの密着度バッチリ。

ベビーちゃんのお顔見えてママも安心note2

この抱っこ紐…名前教えてもらったのに…

何だったかなぁ??ehe

抱っこ紐

すーぐ、忘れちゃうお年頃rabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.02.15更新

今日は沐浴指導flower2

沐浴指導

本日はマンツーマン指導でした笑う

沐浴指導

大きな鼻◯◯が取れて…(≧∀≦)

大賑わいだったねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.02.14更新

生後6日目の『しんすけ君』でごさいますihi

沐浴

気持ち良いねnote2

しんすけ

沢山飲んで大きくなろうねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.02.12更新

朝になって朝食を頂くとき、、

厨房スタッフからこんな、心遣いが笑う

朝食

嬉しくなるねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.02.10更新

メンズ

2人並んで仲良くお昼寝中のメンズ達nico

どんな夢を見てるのかな?rabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.02.09更新

本日、ご退院のM様。

退院

『3人目が出来たら…また来ますね!』

と。仰ってくれましたihi

スタッフ一同、お待ち申し上げております♪

退院

弟か妹が出来ると良いねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.02.08更新

行徳を脱出して…都内に出没してきましたihi

快晴で、梅の花が開き始めて、少し早い春を感じてきましたflower2

梅

夜になって…友人から届いた写真gan

雪

北陸地方は雪が凄いみたいで、連日ニュースでもやってますね汗

雪国の方…安全に雪掻きをしてくださいねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

2018.02.07更新

さぁ〜〜、入浴タイムですよnote2

沐浴

気持ちがいーねrabbit

投稿者: 根本産婦人科

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記