スタッフブログ

2023.06.07更新

K.M様 初産婦

 

この度はお世話になりました。

26週で逆子になり、一度は戻ったものの33週で再度逆子に、、、そこから体操やお灸等を試してみるも戻らず、帝王切開となりました。

予定日よりも早い出産となり、バタバタと当日を迎えましたが、先生・看護師さん・助産師さん・スタッフの方々の励ましにより、

無事に元気な子を産むことが出来ました。

皆様、逆子の事もギリギリまで戻らないかと粘り、声かけもくださり嬉しかったです。

入院中、授乳がなかなか上手く出来ず苦戦してましたが、アドバイスを色んな方がして下さいました。

本当にありがとうございました。

kawamina

 

♪スタッフより♪

初めての出産、手術でとても緊張されたことと思います。

赤ちゃんが産まれて元気な産声が聞こえたときの、

不安な中にも安堵したようなママの表情がとても印象的でした。

結果として逆子で帝王切開とはなりましたが、

そこに至るまでのママの思いや頑張りは、

元気な可愛い赤ちゃんに出会うための大切なプロセスだったのだと思います。

これからもお困りの時は、引き続きサポートさせてくださいね。

本当におめでとうございます。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記