スタッフブログ

2023.05.31更新

N.Y様 初産婦

 

人生で初めての入院・手術となり分からないことだらけでしたが、帝王切開について詳しく説明して下さり、

麻酔についてしっかりと説明して頂き「安心してお産を迎えましょう」と言って下さりとても安心しました。

アットホームな雰囲気で特に緊張することなく入院し、翌日手術へ。

皆様優しく声をかけて下さり、これから手術するという雰囲気ではなくとにかく優しい空間にいたという印象が強かったです。

麻酔する時もずっと声をかけて下さり、効き始めたくらいに気分が悪くなり吐きそうになりましたが、その間もケアして下さり、手を握っていただき

本当に安心しました。それからは、とてつもないスピードで出産し、元気な産声を聞けて皆様に「可愛い」と連呼してもらい、とても嬉しかったです。

手術後のケアも何から何までしていただき本当に助かりました。

赤ちゃんのことを考えて帝王切開を選んで、本当によかったと思っております。

2人目がもしあるならまたここでお願いしたいです!

本当にありがとうございました。

 naoyuu

♪スタッフより♪

初めての妊娠・出産、そして初めての手術。不安な事や心配な事もあったかと思いますが、落ち着いてお産に臨めていたと思います。

産後も赤ちゃんに声をかけながら、育児されている様子はとても素敵でした。

パパと力を合わせて、育児楽しんでください。

退院後も困った事があれば、是非私たちを頼っていただければと思います。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記