スタッフブログ

2023.05.27更新

I.F様 経産婦

とても良かったので、周りで出産する人にもお勧めしたいと思います。

まず食事。3食カラフルで食欲をそそるボリューミーなご飯、量も味も満足でした。

お夜食まであって、お腹が空くということがありませんでした。

出産した病院とご飯時間のスケジュールが同じで、17:30~翌8時まで時間が空くので空腹で寝られない程でしたが、ここはお夜食があるので、夜もぐっすり寝られました。夜間預かりもありがたかったです。

上の子がいるので、産後すぐに帰宅したらつい構ってしまったり、家事をやってしまったりと休まらなかったと思うので、産後ケアに来て強制的に身体を休めることができて良かったです。

また出産することがあっても、産後ケアを利用したいです。

 

♪スタッフより♪

この度は産後ケアをご利用いただきありがとうございました。

経産婦さんはご自宅に帰ってから赤ちゃんのお世話と、上のお子さんのお世話など色々動かなければならず大変かとは思いますが、産後ケアで身体を休めることができてよかったです。

母乳育児も軌道に乗り、落ち着いて育児に取り組めていましたね!

退院後は忙しくなるかと思いますが、無理せず、育児楽しんで下さい♪

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記