スタッフブログ

2023.04.08更新

E.Y様 初産婦

本当にお世話になりました。安心して無事に産む事が出来たのは、根本産婦人科の皆様のお陰です。

切迫早産で約1か月入院し、母体は健康なのに、本当に赤ちゃんは無事に産まれてきてくれるのだろうか?と何度も思いました。

その1か月間もスタッフの皆様が優しく励ましてくれて、産まれた時には色んな感情が溢れ、感動しました。

 

お産では、陣痛に耐えている時、ずっと腰をさすってくれたり、痛い時に深呼吸してね、とアドバイスをくださったり、

そのお陰で冷静に考えたり、落ち着ける時間が増え、体力を無駄に消費せずに済んだと思います。

そして、お産の日には切迫早産の時からお世話になっていた朝倉先生が担当して下さり、最後まで本当に優しく見届けていただき、心から感謝しています。

 

入院中も、「指導方法の中で育児に正解はないから、色んなことを試し、自分なりの正解を導けば良い」と、言って下さった方がいて、少しずつで良いんだと心がホッとしました。

 

食事も本当に美味しく、素晴らしい産婦人科と出会い、通う事が出来て幸せです。

本当にありがとうございました。これからも、何かありましたらよろしくお願い致します。enyuu

 

♪スタッフより♪

切迫早産で、約1か月の入院期間をママとパパ、赤ちゃんの3人で乗り切り、無事正期産で出産されたこと、スタッフ一同嬉しい限りです。

陣痛入院の際には「お帰り、いよいよですね。」という気持ちでお迎えしました。

陣痛の最中は座って過ごしたことで、赤ちゃんが骨盤の中へ入って、下がりやすくなり、安産へと繋がったのだと思います。

 

いつもホンワカ穏やかなママ、育児もホンワカモードでされることでしょう。

是非、楽しんでくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記