スタッフブログ

2023.03.29更新

K.A様 初産婦

35週で切迫早産となり入院した際に、

初めての入院でとても不安でしたが、スタッフの皆さんから

毎日優しい言葉や、励ましの言葉をいただいて、

とても精神的に助けて頂きました。

 

毎回の健診で赤ちゃんが大きいね~と言われていたので

早く産みたい気持ちもありましたが、予定日ギリギリ迄

お腹の中で育って元気に産まれてきてくれました!

 

出産当日は病院に着いてから4時間半で出産となり、

初産とは思えないスピード出産でした。

スムーズに出産を行う為のアドバイスや呼吸法を

常に声掛けしてくれた為、不思議と不安も無くなり、

どっしりと構えて出産出来たかなと思います。

 

陣痛中、入院中ともに、我儘な発言などもあったかと

思いますが、スタッフの皆さんが優しく対応してくださり

こちらの産院で出産出来て良かったです‼

また機会があればお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございました。

kawaasu

♪スタッフより♪

妊婦健診の時から親子のような会話。

こんなにポンポン話していいのだろうかと思うくらい。

なんだかんだと言うことを聞いてくれたのか(笑)

超安産には、たまげました。

 

弱音を吐かず、自分の体に起きていること、

しっかり感じながらお産に集中できた賜物でしょう。

まぁ、産後も親子の会話。

私にはたくさんの娘達がいるということでしょう。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記