スタッフブログ

2023.03.25更新

S.G様 初産婦

初めての出産で全てが未知でした。

予定日より5日早目に誕生してくれた娘は、2023年、新年の初日になった。

これからのこの子の人生が楽しみです。

 

立ち合いが出来ませんでしたが、助産師さん、看護師さんが側に

付いてくださり、話し相手になって下さったので、

リラックスすることができ、お産が進んでくれたように思います。

腰をさすってもらったり、お尻を押してもらったり、

一つ一つがとてもありがたく、お産の力になってくれました!

 

産後の食事がとても美味しすぎて、本当に幸せでした!

味付けも、盛り付けも、彩も、素材も、写真を撮って

中国に居る父さん、母さんに見てもらって、

すごく安心でした。感動しました。

 

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

songe

♪スタッフより♪

お正月バースデー

当院でもすごく久しぶりです。

新年を祝うように元気な産声に、幸先が良いと思いました。

私達を信頼してくれて、そして自分の持っている力を出しきって、

ベビーちゃんもそれに応えるように産まれてきました。

母の力はすごい。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記