スタッフブログ

2023.03.22更新

O.A様 経産婦

長女の出産に続き、今回も大変お世話になりました。

今回は予定帝王切開で、事前に手術の日が分かっていて、

心の準備万端で臨むつもりでした。

しかし、いざ手術を前にすると緊張するもので、

入院の際、スタッフの皆さんには精神面でもケアして頂き

とても心強かったです。

 

産後、シャワー浴の間など、子供をナースステーションで預かって頂く際、

子供の顔を見て「可愛い」「お姉ちゃん似ですね」などと

声をかけて貰えると、本当に子供が好きなスタッフの方々に

支えられているのだと、温かい気持ちになります。

 

スタッフの皆さんの24時間体制の手厚いサポートが、

そして、頼もしい存在そのものが、子供の出産には欠かせないものでした。

子供がもう少し大きくなったら(長女、次女共)入院生活のエピソードを

聞かせたいと思います。

本当にありがとうございました。

okaazu

♪スタッフより♪

手術室に入って来た時、2回目とは言え、とても緊張しているのが伝わってきました。

手術中、麻酔が入ってからはリラックスできて順調に進み、

元気に赤ちゃんが泣いてくれた時、ホッとしましたね。

 

手術後はみるみる回復し、育児する姿は余裕に見えました。

鍼灸やベビーマッサージでも是非、お姉ちゃんや赤ちゃんの

成長を見せてください。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記