スタッフブログ

2023.03.18更新

M.T様 初産婦

初めての出産。

切迫早産気味ながら、何とか入院は免れたものの、

最後の方で帝王切開が決まり。

更にオペ前日に破水しそのまま出産。

最初から最後までお世話になりっぱなしの妊婦期間でした。

 

通院中も入院中も、ささいなことにも丁寧に対応して頂き、

不安なく過ごす事ができました。

赤ちゃんの事も皆さん大切に可愛がって下さり、

一時預かりなども安心してお願いできました。

 

妊娠、出産という素晴らしい経験が、根本産婦人科さんの

おかげでより良いものになったと思います。

ありがとうございました。

mitutomo

♪スタッフより♪

予定していた日より早くアクションがおきましたが、

落ち着いて手術にのぞめました。

妊婦健診から、色々お話が出来ていたおかげで、

入院中も楽しい時間をいただきました。

おっぱいも良く出て本当に良かった。

あれだけパパが喜んでくれたら

産み甲斐もあったね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記