スタッフブログ

2023.03.15更新

T.R様 経産婦

コロナ禍での出産で、立ち合いも面会もNGな中、

不安がありましたが、担当して頂く助産師の皆さん、

受付スタッフの皆さんが本当に優しくて有難かったです。

 

特に出産時においては、担当の藤戸さんをはじめ、

たくさんの助産師の皆さんが応援してくれて、

とても力を貰いました。

呼吸の仕方や痛みの逃がし方、パニックになりかける中で

優しく、冷静に対応頂けたことが、1人目よりも落ち着いて

のぞめたように思います。ありがとうございました。

 

そして毎回の食事が本当に美味しく、とっても幸せでした‼

産後も、毎日違う助産師さんでも、しっかり気になっている点を

共有して頂けて心強かったです‼

takarie

♪スタッフより♪

御二人目の妊娠、出産でしたが、二人目だからこその

不安や心配があったことと思います。

ですが、陣痛の波に上手く乗り、とても落ち着いて

出産に臨まれていたように思います。

 

産後もお部屋に伺うと、いつも笑顔で赤ちゃんと

過ごしている姿が素敵でした。

退院後も育児楽しんで下さいね‼

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記