スタッフブログ

2023.03.11更新

S.K様 経産婦

3年ぶりのお産になりましたが、1度経験してるから大丈夫、大丈夫!と思っていましたが、やっぱり陣痛が強くなると不安になりました。

そんな時、ずっと声をかけて、背中をさすってくれたのでどれだけ救われたか....

側に居て下さいとお願いしてしまいました。

でも、それだけこの場に一人で居ることが不安だったのです。

健診の際、3年前には無かった助産師外来を受けて先生に聞き辛い事、こんな事聞いたら怒られるかな?みたいな事を質問できたりしたので、助産師外来の日が楽しみでした。

いざ、入院してからも顔のわかる人がいると、すごーく安心できて今回のお産で一番嬉しい、安心できる出来事です!!

受付の雰囲気も凄く好きです。

予約変更の電話をした時も、気持ちのよい対応をしてもらったり、明るくて気軽に話が出来て病院に入ると安心します。

simakozu

♪スタッフより♪

助産師外来、出産と前回とは違ったことがたくさんあり、楽しみにしてくれたのが嬉しいです。

急激に進んでいく中で、冷静に自分の気持ちを語って下さり、和やかなお産になって良かったと思います。

産後も順調で、ママの体力作りも良かったです。

お子さん二人共11月生まれとのことなので、充実した11月になりますね。

おめでとうございます。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記