スタッフブログ

2023.02.10更新

A.C様 初産婦

慣れない土地での妊娠・出産は不安だらけだったけど、

定期検診の度に先生、病院のスタッフの皆さんの

温かい雰囲気や優しい声かけ、些細な事でも何でも

聞ける事にとても救われました。

 

帝王切開になり戸惑いの最高潮の術中は、看護師さんが

横でずっと手を握ってくれていたのが心強かったです。

 

術後は後陣痛と腹緊が全く使えない事に絶望を感じたり、

母子同室が始まり、右往左往と焦っていたけど

スタッフ皆さんとの何気ない会話、アドバイスや励まし、

そして盛り付けも味も最高な食事が元気の源になりました。

 

たくさんのサポートありがとうございました。

この病院で出産出来て本当に良かったです。

aocie

♪スタッフより♪

初めての手術で緊張もMAXで.......

私達に出来ることは、側で手を握って、声をかける事位です。

それが心強かったと、力になれたのは嬉しい限りです。

 

同室が始まってもマイペースで穏やかに育児されていて、

私達は見守るだけでしたよ。

 

いろんなお話聞けて楽しかったです。

ありがとうございました。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記