スタッフブログ

2023.02.09更新

Y.H様 経産婦

通院から入院まで、あっと言う間に過ぎた気がします。

特に入院中は、美味しいご飯をたくさん食べて、

シャワーもゆっくり浴びる事が出来て、もう少し

居させて欲しいなと思っています。(笑)

 

陣痛中含め、こまめに様子を見に来て貰えたので、

立ち合い無しのお産も心細くなかったです。

何から何までありがとうございました‼

yosihiro

♪スタッフより♪

前駆陣痛から始まり、ゆっくりゆっくり進んでいましたが、

最後はぐっと進んでお産になりましたね。

きっと、とても長く感じたことでしょう。

それでも上手に痛みを逃し、頑張っていましたね。

赤ちゃんが産まれて、可愛い、可愛いとおっしゃる姿を見て

とても温かい気持ちになりました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記