スタッフブログ

2023.02.25更新

K.M様 初産婦

初めての妊娠出産で全てが未知でしたが、根本さんの皆様のおかげで無事に出産することが出来ました。

朝倉先生、助産師さん、看護師さんの支えがなければ乗り越えることは出来なかったと本当に思います。

つわりはとても辛かったし、陣痛も取り乱してしまいました。

振り返ると10ヶ月長かったです.....。

本当に、本当に優しい皆様のお陰で出産することが出来ました。

出産後のケアも手厚く、とても有難かったです。

本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

赤ちゃんとの生活、これから楽しみたいと思います!

何度も言わせて下さい。

本当に、本当にありがとうございました!!!

kawamina

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

つわりからの長いお付き合いとなりました。

長い10ヶ月だったかと思いますが、一つ一つ乗り越えてご出産されましたね。

陣痛も上手に乗り越えて、波に乗っていけたと思います。

最後のいきむ時も、落ち着いて取り組めていましたよ。

 退院後はご家族で育児楽しんで下さいね。

スタッフ一同、陰ながら応援しています♪

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記