スタッフブログ

2023.02.15更新

Y.A様 初産婦

初めての妊娠・出産で、近くに相談できる人もおらず不安な事も沢山ありましたが、院長先生をはじめ、スタッフの皆様がとても優しく丁寧に対応して下さり、安心して出産まで迎えることができました。

入院中も、とても美味しいご飯が毎食楽しみで、スタッフの皆さんもいつも気にかけて下さり、ゆっくり過ごすことが出来、とても感謝しています。

有り難うございました。

 yam

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

不安な事や思い通りにいかないこともあったかもしれませが、無事出産まで迎える事ができ、スタッフ一同とても嬉しく思います。

退院後はご家族で育児楽しんで下さい。

一か月健診でお会いできるのを楽しみにしております。また、授乳のトラブルや悩んだ時はいつでも相談してください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記