スタッフブログ

2023.02.18更新

K.Y様 初産婦

妊娠前から大変お世話になりました。

無事に妊娠し、こちらで出産する事が出来てとても嬉しかったです。

先生方をはじめ、スタッフの皆様がいつも優しく親切に接して下さったので、毎回の健診が楽しみでした。

出産は思った以上に大変でしたが、温かい励ましのおかげで乗り切れ、入院中も親身に相談に乗って下さりとても感謝しています。

ご飯とっても美味しかったです!本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

ku

 

♪スタッフより♪

夜中からの陣痛に心細さもあったと思います。朝になり さあ、産もうと朝食を痛みを逃しながら頑張って食べてくれました。

その甲斐あってスイッチオン。上手に波に乗りお昼前に元気な産声で誕生。

陣痛に集中し、前向きな言葉で自分を励ましていました。

よく頑張りました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記