スタッフブログ

2023.02.01更新

K.A様 経産婦

1人目の時とは違い、ゆっくり進んだお産でした。

前駆陣痛が長かったため、昼も夜も無く、痛みで食欲も湧かず、本格的な出産の前にこんなに体力を消耗していて大丈夫だろうかと不安になりましたが、家族、そしてスタッフの皆様の

温かいサポートのお陰で無事に出産出来ました。

思っていたより大きな子で、やっと会えた喜びと、大きな体で少しずつ、一生懸命頑張って出てきてくれたんだなと思うと、愛しい気持ちでいっぱいになり、とても幸せです。

スタッフの皆様が本当に温かく優しく、キメ細かい配慮をして頂いて、改めて根本さんで出産できてよかったなと思います。

お食事も凄く美味しくて毎回ご飯が待ち遠しかったです。

朝倉先生、根本さんで働く全ての方々へ、本当にありがとうございました。

kanaaya

 

♪スタッフより♪

前駆陣痛は、経産婦さんにとっては悩ましいもの。おさまるのか、進むのかどっち?と。

でも、いざ始まれば腹をくくり、お昼ご飯も頑張って食べて、後半戦に臨めました。

静かにじっくり集中したお産でした。

生まれてみてビックリ!

ビッグべびーちゃん。ママと一緒にに驚きました。

よくがんばりました。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記