スタッフブログ

2023.01.29更新

T.K様 初産婦

35週での切迫早産を避けるための入院、

そして38週で急に来た陣痛と破水を経ての、

初めての出産を、根本産婦人科の皆さんと

乗り越えられたことを心から感謝します。

 

壮絶な痛さというのは、ネットでも、経験した友人からも

聞いていたけど、どうにかなるだろうと少し楽天的に

考えていましたが、本当に痛かったです。

 

実家も遠く、夫の立ち合いも出来ない中で不安だらけ

でしたが、スタッフさん達の声掛けや、腰のマッサージ等の

サポートがあったから、頑張って産むんだと強くいることが

出来ました。

初産だったのに、破水して約6時間という短時間で

生まれてきてくれた天使に感謝です。

togakazu

♪スタッフより♪

初産婦さんで6時間はとっても安産でしたね。

呼吸法もとっても頑張れていました。

 

お産が進むにつれて、ママの顔に変わっていきましたね。

よし、産むぞ!という気持ちがとても伝わってきました。

 

ご家族で育児楽しんで下さいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記