スタッフブログ

2023.01.25更新

N.Y様 初産婦

妊娠前からお世話になっていて、いつか妊娠したら根本さんで出産したいなと思っていました。

妊婦健診の時には、毎回、何か不安なことはない?と聞いて下さって、とても安心して通院することが出来ました。

予定日を超過し、誘発分娩で入院した際には、夜中でも、とても細かく丁寧に様子を見てくださり、初めての事でも安心して過ごすことが出来ました。

赤ちゃんの様子で帝王切開になった時に、手術ということにとても不安を感じていましたが、スタッフの皆さんが声をかけて下さったり、手を擦って下さったりして、少しずつ不安がなくなり、落ち着いて手術に挑むことができました。

出産後は授乳についてのアドバイスや育児について不安な事、わからないことも丁寧に教えて下さり、とても嬉しかったです。

根本産婦人科の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

nisiyu

 

♪スタッフより♪

予定日超過の誘発分娩で入院されましたが、連日の処置に前向きに取り組んでいましたね。

帝王切開が決定した時は、とても不安だったかと思いますが、気持ちを切り替えて赤ちゃんを無事に出産するんだという覚悟が伝わってきました。

出産後は赤ちゃんに「可愛い、可愛い」と声をかけながら育児されている姿が微笑ましかったです。

私達も安心して見守っていられました。

退院後はご家族と共に育児楽しんでくださいね!!

また、困ったことがあればご相談くださいね!!

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記