スタッフブログ

2023.01.14更新

Y.A 様 経産婦

根本産婦人科さんで出産したのは2回目でした。

1度目は3年前、長男を帝王切開にて出産しました。

そして今回も帝王切開にて出産しました。

産前の悪阻の時も、産後の帝王切開後もとても親身になって寄り添って下さいました。

前回の帝王切開前の浣腸の際のハプニングも覚えてて下さり、「今回はやめとこう!」と言って頂き、とても安心しました(笑)

帝王切開中も手を握って下さったり、大丈夫?と何度も声を掛けて下さいました。とても心強かったです。

ご飯もとても美味かったです。

何から何まで本当にありがとうございました。

根本産婦人科さんで二度も出産出来て本当に良かったです。

先生方も助産師さん、看護師さん、事務の方、皆さんとてもアットホームで優しくて。本当に大好きです。

本当に、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

ya

♪スタッフより♪

一度目の帝王切開は未知の世界。そして2度目の今回は、経験してるこその余裕と恐怖があったことと思います。

 ママの持ち前の笑顔と明るさで、手術後、みるみる回復し、育児をしている姿は1人目よりはるかに頼もしく思いました。

 母乳のスタートも早く、よく飲み、よく寝てくれる赤ちゃんです。

 当院の事、スタッフの事、大好きと思って下さり本当に嬉しくありがたいです。

 これからの子育てにも、何かお役に立てればと思っています。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記