スタッフブログ

2023.01.04更新

K.A様  初産婦

初めての妊娠出産でドキドキでしたが、妊婦健診の時から事務の方、看護師さん、助産師さん、朝倉先生と、皆様にとても親切にして頂いて安心して妊婦生活を送ることが出来ました。

32週目前での切迫早産で40日位入院した時も、毎日優しく励ましてくださって、長い入院生活もなんとか乗り越え、無事37週を迎える事が出来、一安心でした。

最後の最後は破水からの血圧爆上がりで、帝王切開での出産になりましたが、不思議と不安もなく安心してお任せ出来ました。

無事元気な姿の赤ちゃんの顔を見られた時は心底ホッとしました。

どんな時でも優しくて温かくて、親身になって対応して下さる皆様に心から感謝しています。

またご縁があると嬉しいです。

ありがとうございました✨

kon

♪スタッフより♪

妊娠期間に長く入院し、安静を頑張ったおかげで早産せず、安心の時期までお腹で育てることが出来ました。

安静は暇(笑)で、色々と考えてしまうけど、その時間があって、私達にも慣れてくれたかな?

予定外のことが起こっても、何が大切かを理解していてそれを力にして帝王切開に臨めて、母の強さを見せてくれました。

産後もいつも通りのほんわかさで、周りを和ませるようなママ。

私が計画しているミッション(笑)も、いつか叶うといいなと願ったり。。。。

ともあれ、母子が元気で何よりでした。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記