スタッフブログ

2022.12.31更新

S.A様  初産婦

妊婦健診から出産まで長くお世話になりました。

妊娠期間に度々体調を崩してしまうことがありましたが、「お腹の赤ちゃんを守れるのはお母さんだけだよ」という助産師さんの言葉にハッとして、母になる自覚を強く持って過ごしていく事が出来ました。

出産時には緊急帝王切開となり、想定外のことに不安と緊張でいっぱいでしたが、先生の分かり易い説明と皆さんの丁寧なご対応に、信頼して身を任せられました。

赤ちゃんも私も健やかでいられ、ホッとしています。

 先生方、助産師さん、スタッフの皆々様、本当にありがとうございました。

sato

 

♪スタッフより♪

陣痛が中々強くならず、促進剤のお薬を使ったりして、頑張ってくれました。

不安もたくさんあったと思いますが、きちんと言葉にしてくれたので、たくさん話せましたね。

緊急で帝王切開になってしまいましたが、とても落ち着いた様子でいてくれたので、私達も安心して手術準備ができましたよ。

産まれた赤ちゃんも元気いっぱいで一安心でしたね!

術後はしっかり育児されてて頼もしかったです。

パパと子育て楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記