スタッフブログ

2022.12.24更新

K.Y様 初産婦

24時間超えの大奮闘、夜中に何度も様子を見に来て腰をさすって頂いたり、痛みで気持ちが折れてしまった時も、とても暖かい言葉で支えて下さったり、分娩台に上がった後も、たくさんの優しい言葉をかけて下さったので、コロナで1人の出産でも乗り越えることが出来ました。

スタッフの皆様には感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。

kawa

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます!

ゆっくりでも確実に進んだお産でしたね。

痛みが強くなっても、上手に深呼吸で痛みを逃せていましたよ。

覚悟を決めて、自分のお産に向き合う姿勢が印象的でした。

表情もお母さんのお顔に変わってきましたね。

退院後はご家族で育児楽しんでくださいね!

 1週間健診や1か月健診でお待ちしています♪

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記