スタッフブログ

2022.12.21更新

Y.S様 経産婦

上の子に続いて2人目も根本さんでの出産でした。

健診時から、一人目の出産がスピード出産だったので、次も早いから何かあればすぐ来てねと言われていた通り、妊婦健診をしたその日の夜には出産していました。

耐えられるけどお腹が痛かったので、病院に行きました。陣痛が来てからは、パパの立ち合いが間に合わないんじゃないかと思うくらいの超スピード出産でした。

出産後は美味しいご飯を食べるのを毎日楽しみにしていました。

 1人目の時から、おっぱいが痛くて辛かったので、今回は色々とスタッフの方にアドバイスをもらいながら入院生活を過ごしました。

すでにおっぱいが張っていて痛いですが、出産経験のある看護師さんも、同じくおっぱいで大変だった、という話を聞いて自分だけじゃないと安心しました。

きっと自宅に帰ってからもおっぱいトラブルは続くと思うので、定期的に根本に通うことになるのかな?

出産後もよろしくお願いします。

yama

♪スタッフより♪

上のお子さんの出産から想定されていたスピード出産でしたね。

でも、早く入院していただけて良かったです。

パパの立ち合いも間に合って、とても空気の読めるお子さんでしたね。

 面会制限もあって、上の子と会えず、淋しい時もあったと思います。

お家で4人での生活楽しんで下さい。

 素敵な出産に立ち合わせていただきありがとうございました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記