スタッフブログ

2022.12.17更新

K.M様 初産婦

初めての出産の為、わからないことだらけでしたが、

妊婦健診の時に質問すると、皆さんが分かりやすく教えてくださったので、安心して通院することができました。

切迫早産で2週間入院になった時も、助産師さんと看護師さんがとても親切に接して下さったり、励ましてくださったので、無事に正期産を迎えることができました。

出産の当日は、おしるしからの破水で、産院に到着してからあっという間に子宮口全開でした。

助産師さんと看護師さんが呼吸のタイミングを教えて下さったり、たくさん褒めてくださったので、頑張ることが出来ました。

赤ちゃんが出てきた時、とても感動しました!

本当にありがとうございました。

kimu

♪スタッフより♪

最初は痛みもそんなに無くて、余裕なかんじでしたが、

入院してからどんどん進みましたね。

初産婦さんとは思えないスピード出産でした!

呼吸のタイミングも一緒に頑張って、最後まで落ち着いてお産に向き合えていたと思います。

赤ちゃんが産まれて、最初に抱っこした時の嬉しそうなお顔が素敵でした。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記