スタッフブログ

2022.12.10更新

M.K様 初産婦

自分が産まれた場所で我が子を出産する事が出来ました。

予定日超過で入院しバルーンを入れたところ、夜の8時に陣痛。

波のようにおとずれる痛みに恐怖を感じていましたが、スタッフの方がご自身の経験や、ゴール設定を長めに目標立ててアドバイスくださったおかげで、

完全に心が折れることなく挑めました。

入院して陣痛が迎えられたことに感謝です。

出産の際も皆さんがポジティブな言葉をかけて下さって、いきむことが前向きにとらえられたような気がします。

コロナ禍で立ち合いはかないませんでしたが、出産後に写真を撮って下さったり、主人にもテレビ電話ができたりと、幸せなひとときが過ごせたのは良かったです。

 入院中もささいな質問にも丁寧に答えて下さり安心しました。

こちらのパンフレットもわかりやすくて良いです。

 大変お世話になりました。

育児のスタートがここで迎えられて良かったです。

mura

 

♪スタッフより♪

一晩かけてじっくり進んだお産でした。

お産の波が凪いだのは、きっとベビーちゃんがちょっと待ってね、とサインを送ったからでしょう。

それを受け取り、焦らずその波で休み、ご飯まで食べてくれてエネルギーチャージ。

あと少しと慌てず、リセットできたことが、その後の安産に間違いなく繋がりました。

 産まれた時の達成感と安堵、御主人と話されている様子までほこりに満ちたように素敵でした。

そのまま育児にも上手につながっていきました。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記