スタッフブログ

2022.12.07更新

S.M様 初産婦

初めての出産で、わからないことばかりでしたが、朝倉先生や受付の皆さま、助産師さんたちが、いつも明るくアットホームに迎えて下さって、本当に嬉しかったです。

初回の健診から「絶対この産院で産みたい!」と思いました。

出産前にも切迫早産で入院となりましたが、いつも温かく接して下さった助産師さん達のおかげで、改めて出産の際にも心強いイメージが持てました。

出産はやはり壮絶な体験で、呼吸をしなきゃと思っても上手く出来ず、子宮口全開まで、何度も心が折れそうになりましたが、最後は精一杯の力でいきみ、無事に赤ちゃんを産むことが出来ました。

ずっと楽しみにしていたご飯も、本当に毎食美味しくて、温かさに溢れていて、細やかで感動しました。

家の近くにこんな素敵な産院があって幸運でした!

本当にありがとうございました。

satou

 

♪スタッフより♪

破水からのスタート、何となく陣痛かも?が自然と本格的な陣痛へ繋がりましたね。

陣痛中、弱音を1つも言わずに、しっかり自身の足でトイレへ行き、私達の声を聞いて下さり上手な呼吸。

 最後のいきみの時も、本当に頑張って下さっているのが伝わり、私達も、なお力が入りました。

ママの頑張りに応え、パッチリお目々で元気にお顔を見せてくれました!

 

育児も楽しんで下さいね。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記