スタッフブログ

2022.12.03更新

K.E様 初産

色々サポートいただきありがとうございました。

コロナ禍の出産で不安も寂しさもありましたが、皆さんが優しくサポートしてくださったおかげで、気持ちを持ち直していくことができました。

育児に関しても様々な相談を快く聞いてくださるので、小さな心配事も、ついつい相談してしまいました。

メンタル面も一緒にサポート頂けて、こちらの病院で初めてのお産ができて良かったです。

 ありがとうございました。大変お世話になりました。

koba

 

♪スタッフより♪

出産間近にして帝王切開が決定し、とても不安だったことでしょう。

でも、入院してきて、ちゃんと気持ちを落ち着けて、腹が決まっているな、と。凛としていました。

そのまま、お産の時もしっかり向き合えていて、ベビーちゃんの産声が聞こえた時、ホッとされていた表情が印象的でした。

何事も気持ちが大事というけれど、お産の場ではそう簡単にいかない。

それをどう臨むのかは、それぞれだけど....受け入れて、覚悟してやるしかない。

そんな強さを見せてくれたような気がしました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記