スタッフブログ

2022.11.23更新

S.M様 初産婦

この度、お産、入院生活においてお世話になりました。

先生方、助産師さん、本当にありがとうございました。

初めての出産で何もわからない中、皆さんがとても親身になり、接して頂いたことで、安心して出産することが出来ました。

また、授乳指導などでもたくさんのアドバイスをいただき、今後の励みになりました。

もし、機会があれば、また根本さんを利用させていただきたいと思っています。

 一生の宝物にここで出会えたこと、とても感謝しております。

ありがとうございます。

saka

 

♪スタッフより♪

何度かお電話いただいてからの陣痛開始で、予定日での入院でしたね。

どの姿勢が楽かわからないと話されて、色々試したりしていて、お産に前向きに向き合ってくれていました。

 「朝方のお産になりそうかな....」との説明に、「そうですよね。まだまだこんな感じじゃ産まれないですよね。」と

冷静に、陣痛を逃しながら過ごしてくれていました。

こちらが話をする度に「はい!頑張ります!」と笑顔を向けてくれてとても頼もしかったです。

最後までしっかり産もうとする力を見せてくれました。

途中参加のパパもサポート頑張りましたね!

 ママもパパも赤ちゃんも、3人皆で頑張ったお産でした。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記