スタッフブログ

2022.11.09更新

M.A様 初産婦

初めての出産でわからない事だらけで、不安もあったのですが、先生、助産師さん、その他のスタッフの皆様がとても優しく、丁寧に色々な事を教えて下さり、安心して産前、産後も過ごすことが出来ました。

想像以上の痛みに弱音が出てしまった時も、「赤ちゃんも頑張ってるよ!」「もうすぐだからね!」と励まして下さり、夫の立ち合いが難しい状況の中でとても心が救われました。

ご飯も毎食とっても美味しくボリューミーで食事の時間が楽しみでした♡

母子同室が始まってから母乳の事や、赤ちゃんとの過ごし方を教えて下さったり、腰のケアや赤ちゃんの成長について、たくさんアドバイスを頂けて嬉しかったです。

根本さんで出産出来て良かったです。

もし、もう一度お産する際には、また根本さんで産みたいです✨

ありがとうございました。

matu

 

♪スタッフより♪

初産婦さんだけどぐんぐん進んで、上手に波に乗っていきましたね。

とはいえ、短い時間にぎゅっと凝縮されて濃い時間でした。

赤ちゃんはとってもおっぱい飲むのが上手で、初めからミルクの必要ありませんでしたね!

ぜひぜひ、二人目も♡

お待ちしております。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記