スタッフブログ

2022.11.05更新

S.M様 初産婦

陣痛中は今まで感じたことの無い激痛にパニックになりそうでしたが、

助産師さんが優しく声をかけてくださったので乗り切ることが出来ました。

「出産ってこんなにしんどいのか....」と思いましたが、無事に元気な赤ちゃんの声を聞けた時は感動でした。

 入院中も何度も丁寧に赤ちゃんのお世話の仕方について教えて頂けて助かりました。

不安ばかりですが、教わった事を思い出しながら、子育て頑張りたいと思います。

saka

 

♪スタッフより♪

静かに集中して呼吸を整えることが出来ていました。

アクティブにも動いてくれたおかげで、ベビーちゃんが回り方をちょっと

間違えてしまっても、ママの力で上手に産まれてきてくれました。

パパも側でそっと寄り添い、集中を邪魔せず見守っていたことが素敵でした。

本当によく頑張りました。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記