スタッフブログ

2022.10.29更新

I.T様 経産婦

切迫早産での長期入院から出産まで、本当にお世話になりました。

健診の時から優しい先生と助産師さん達に助けられ、入院生活の時も気さくなスタッフの方々ばかりで不安なく、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

コロナの為、立ち合いや面会も出来ませんでしたが、出産時、師長さんの陣痛中マッサージで痛みが和らいで感動しました!

沢山声掛けして頂き、あっという間に生まれてきてくれました。

ここの産院にして本当に良かったと思います。ご飯も毎回美味しくて最高です♡

本当に、本当にありがとうございました。

ito

 

♪スタッフより♪

切迫での安静入院の時は、上のお子さんを心配しながら色々なことを考えて、考えすぎて辛そうに見えた時もありました。

はれて退院し、あら?まだ産みにこないね~などと、妊健の度に笑ったことを思い出します。

私の予言通り(笑)

今夜来るかな......いらっしゃいました!

その後はトントン拍子に進み、さすがでした。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記