スタッフブログ

2022.10.12更新

I.A様 初産婦

初めての出産で不安でしたが、術前術後とすごく助産師さんや看護師さんたちに良くしていただいて安心して過ごす事が出来ました。

母子同室になった後も授乳についてのアドバイスや、私自身のことも気づかっていただいて感謝しています。

面会がコロナでできない状況でしたが、皆さんのおかげで不自由なく過ごせました。

ありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

初めての出産は未知のことばかり。

そんな中、少しでも安心して過ごせたようで私達も嬉しいです。

ひとつひとつ確実に赤ちゃんのお世話の仕方も獲得していったように思います。

面会できなかった分、お家に帰って家族でたくさんの楽しい時を過ごしてくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記