スタッフブログ

2022.09.21更新

T.A様 初産婦

他院で出産し、退院後にそのまま産後ケアを宿泊で利用させていただきました。

授乳がなかなか上手くいかなかったのですが、授乳の姿勢や抱き方など指導いただき、だんだんと赤ちゃんとの息もあって、自信がもてるようになりました。

そのスタッフの方も温かく、些細なことでも育児の相談ができたり、ゆっくりお話をしてくださり、安心感の中で気持ち的にも気分転換になりました。

夜間も預かってもらえたり、私が休息できるように声をかけてくださりありがたかったです。

毎食のご飯がとても美味しすぎて、本当に幸せでした!

味付けも、盛り付けも、彩りも、素材もとっても素晴らしくて感動しました!

産後で疲労もある中で、美味しいご飯で心も体も回復できたように思います。

また、鍼灸もさせていただきましたが、気持ちよかったです。

産後のむくみのメカニズムやセルフケアの方法を教えてもらえたので、自宅でもやってみようと思います。

産後ケアを利用させていただき、本当によかったです。

ありがとうございました;

 

♪スタッフより♪

ご利用ありがとうございました。

最初は上手くできないとおっしゃっていた授乳もみるみるうちに上達してすぐに安心して見守っておりました。

家に帰ってからの生活も少しイメージできたでしょうか?

また疲れた時にはぜひご利用くださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記