スタッフブログ

2022.09.17更新

Y.M様 経産婦

1人目の時に乳腺炎になり急遽こちらの病院でお世話になったことがあり、助産師さんが優しく対応してくださって、2人目があったときはここで産みたい!と思っていました。

自宅で少量の破水をし、病院到着から2時間ちょっとでのスピード出産になり、痛みについていけずパニックになりましたが、おちついた助産師さんの声かけに励まされがんばれました。

1人目は別の病院で出産したのですが産後身体を休める間もなく、慣れない赤ちゃんのお世話がはじまり入院生活がつらかった記憶がありました。

なので今回はゆっくり休んで下さいねのお言葉に甘えて、産後1日しっかりと身体を休めてから赤ちゃんのお世話ができたので、本当にありがたかったです。

入院中も皆さん気さくに接してくださり、快適に過ごせました。

ありがとうございました。

yod

♪スタッフより♪

破水で入院されてまだ陣痛もきていなくてモニターをとったらお部屋に戻りましょうと話していたのに、点滴の準備をしているうちにぐんぐんと進んで、あっという間に赤ちゃん誕生!

あまりのスピードに気持ちが追いつくの大変だったとおもいますが、落ち着いてお産にのぞまれていましたよ。

産後は自分のペースで上手に育児されていました。

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363