スタッフブログ

2022.09.10更新

I.K様 経産婦

今回のお産は上の子たちの都合もあり、里帰りができなかったため、色々不安に思う中、知り合いが数人お世話になっていたのと、通いやすいことを理由にこちらの病院を選びました。

先生方の説明もとても丁寧で、他のスタッフの方もとても感じのよい対応をして下さり、こちらに決めて本当によかったです。

お産の時も、ずっと声をかけてくださったりはげましてくださった助産師さん方。

入院中もたくさん気にかけていただき、ご飯も聞いていたとおりとてもボリューミーで豪華で毎日楽しみでした。

お夜食は本当に嬉しかったです。

根本さんで出産できてよかったです。

先生、助産師さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

子育て楽しみます!

 

♪スタッフより♪

3人目とはいえ、お産は3者3様みんなちがいますよね。

どんなお産もママと赤ちゃんは本当にがんばっています。

産後はさすが3人目の余裕で何も言うことなく、安心してみていました。

あらたな家族の誕生でさらににぎやかになりますね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記