スタッフブログ

2022.08.27更新

M.K様  経産婦

この度は大変お世話になりました!

約4年前はこちらでの出産が叶わず、今回の第2子出産をこちらですることができ、大変うれしかったです。

出産時は前向きなお言葉をたくさんかけて頂き、痛くて痛くてくじけそうでしたが、助産師さん達のおかげで乗り越えられました!

入院中もスタッフの方々全員があたたかく、安心・快適な入院生活を過ごすことができ感謝でいっぱいでございます。

お食事もとっても美味しかったです。

本当にありがとうございました!

mat

♪スタッフより♪

朝食をすませてからの入院でしばらくはスマホをみる余裕もあり、さすが経産婦さんだなと思いました。

なかなか破水しなかったのんびり赤ちゃんでしたが、お昼前に元気に生まれてきてくれました。

ママにそっくりの大きな瞳の赤ちゃんですね。

2人の子育てぜひ楽しんでくださいね

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記